BLOG

つなぐ本舗のブログです。

KARASUの襲撃事件☆

2022年07月31日 Comment(1)

いつもつなぐ本舗ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

つなぐ農園のかぼちゃ

今年は去年よりたくさんできましたー

なかなか大きなかぼちゃたち☆

 

 

 

その横ではスイカも栽培

 

 

 

けっこう実がなってきてます

 

 

 

そして順調に育っているか、

先日様子を見に行ってみると・・・

 

!!!!!!

 

スイカがやられてる

 

たまたま近所の人が居て、

「ここらへんは、カラスが多くて良く悪さをするとよ」

 

カラスの襲撃

何か対策を講じないと・・・

 

 

周りからアイデアをいただき、

 

 

残りのスイカたちが襲撃されないように

そこで今日は、ネットを被せてカラス対策してきました

 

これでカラスたちも突きにくいでしょう!

 

 

次は狙われないようにしっかりと防護してきたので

これから大きくなって行くのが楽しみです

 

また近況報告していきますのでお楽しみに

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. ingridjz3 より:

    Hot galleries, daily updated collections
    http://dbz.porn.fetlifeblog.com/?amira

    teen voyeur porn videos free southside cali gangster porn 5 minute porn vid free humiliation porn movies comparison of porn sites

コメントをどうぞ

スマホ表示