BLOG

つなぐ本舗のブログです。

小まめにコツコツと

2022年08月13日 Comment(0)

こんにちは

 

最近、畑の話題が多いですが

今日もwwつなぐ農園の話題を・・

お伝えします

 

お店もお盆休みに入ってます。

午前中は畑の手入れや整備に来ています

 

やっと畑の状態も見れるような状態まで整備できてきました!

※サニーレタスがポツポツww

 

昨日は朝の涼しいうちに畑に行って

奥の草刈りをしてさらにスッキリしました(写真撮るの忘れてました・・・)

 

お盆までには見れるぐらいまで綺麗に整備しておきたかったのでなんとか間に合ってよかったです。

 

4〜5日もすれば雑草たちはまた生えてくるので、

ちゃんとこの状態を維持していけるように小まめにコツコツと整備してきます!

 

それでは感染対策に十分注意して楽しいお盆をお過ごしください

コメント

コメントをどうぞ

スマホ表示