BLOG

つなぐ本舗のブログです。

ミント畑

2022年08月24日 Comment(0)

 

 

こんばんは!

 

今日は、タイトル通り

『ミント畑』についてお話ししたいと思います!

 

 

皆さんミント畑と聞いて

ミントが沢山畑に生えてるのを想像したと思います。

 

 

今日のミント畑はそのミント畑ではありません!笑笑

 

 

 

今日お話しするミント畑がコチラ。

 

 

 

ピスタチオの奥に映っているドリンク。

 

これが『ミント畑』です!🤣✨🌱

 

 

紅茶のアールグレイにミントがどっぷり入っていて

すっごく爽快感のあるドリンクになっています!

 

 

イートインでもテイクアウトでも

そのままミントをお家に持って帰れるように

テイクアウト用のカップでお出ししています!!

 

 

ミントたっぷり、贅沢なドリンクです🥤

是非一度は飲んでみてください!!

コメント

コメントをどうぞ

スマホ表示