BLOG

つなぐ本舗のブログです。

ニンニクの植え付け

2022年09月29日 Comment(2)

今日は雨で延期していたニンニクの植え付けをしてきました

ニンニクってけっこう料理で幅広く使われている香味野菜です。

 

今回、初めて種から植えました

 

まずは植え付け前に土作りから。

 

 

それから畝を作って、マルチシートを張りました。

ニンニクの収穫は来年の6月ごろとほぼ1年ぐらいで育てていくので、今回は雑草防止の為

マルチシートを張って植え付けをしました。

 

1年もあるから、放置していれば育つだろう・・・

という、安易な考えをしていたらダメみたいですwww

 

しっかり水やりや病気、追肥のタイミングなどを見ながら、

育てていかないといけないみたいなので、これから目を離さずしっかり育てていきたいと思います

 

来年6月ごろが楽しみです♪

コメント

  1. janetjt3 より:

    Hot galleries, thousands new daily.
    http://strippclubporneast.merrimack.energysexy.com/?annabelle
    how to download mobile porn free video dog humps girl porn porn gothic free movies of toon porn gay porn nerd

  2. SergioDok より:

    В сети появились первые WIP-шоты Yakuza 8
    В сети появились первые WIP-шоты Yakuza 8

janetjt3 にコメントする コメントをキャンセル

コメントをどうぞ

スマホ表示