BLOG

つなぐ本舗のブログです。

★手作りご飯は美味しいし、安全です★

2023年10月12日 Comment(0)
YouTubeやってる「本要約チャンネルタケミ」さんを最近よく聞いてるんだけど、
 
 
あっ、タケミさんは、
 
 
食の大切さをわかりやすく解説してくれてる方で、
 
 
とっても勉強になるんです♪
 
 
タケミさんは、安い食べ物には、添加物がたくさん入ってる可能性があるって言ってるんだけど、
 
 
確かに、安いって事は、なんらかの秘密が㊙️あるんですよねーー( ・∇・)
 
 
食べるものは、本当選ばないと、身体を壊すような添加物が大量に入ってるのは、やばいやばい。
 
うちのお店(納屋カフェ縣塾)は、なるべく自家栽培のお野菜を使って、全部当日の手作りなので、賄いは健康的なのですが、
 
 
夜はコンビニ弁当、なんて事もたびたび(//∇//)
 
 
だけど、タケミさんのYouTubeで、コンビニのお弁当にもたくさん添加物が入ってる事を知って、
 
 
最近は夜の食事も、なるべく野菜中心の手作りのおかずを作るようになりました★
 
 

昨日の根菜サラダは自分で言うのもなんだけど、

最高に美味しかったー^o^

ドレッシングも手作りしました^o^
 
 
美味しいし、安全だし、
 
 
やっぱり手作りはいいね👍
いつまで続くか・・・・・( ̄▽ ̄)

コメント

コメントをどうぞ

スマホ表示