BLOG

つなぐ本舗のブログです。

身体に良いオイル作り☆

2022年07月13日 Comment(0)

つなぐ本舗ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

つなぐ本舗のヨシです。

 

先日開催された「樟脳化オリーブオイル」ワークショップ

 

午前と午後の2部制で行われたのですが

おかげさまでどちらも大盛況でした

 

参加された皆さん

初めての樟脳化オリーブオイル作りを楽しんでましたよ〜♫

 

作り方も思ってよりも簡単☆

これなら自宅でも作れるね〜って参加してくれた皆さん喜んでいました

また講師の川野玲子さんはもともと美容関係のお仕事もしていたこともあって、

美容のお話も盛り込みながら、オイルのレクチャーをされていました。

 

みんなすごくためになったって喜んでました

 

本当に体にも良いオイルなので

エドガーケイシー氏が勧める

 

「樟脳化オリーブオイル」

 

ぜひ皆さんもご自宅で試してみてください

 

レシピも教えますのでぜひゆたくらジッカにお気軽にお越しください

コメント

コメントをどうぞ

スマホ表示