BLOG

つなぐ本舗のブログです。

解体作業!

2022年08月24日 Comment(2)

こんばんは

 

週末のお休みの時は、朝から畑に行くことが日課になっています

 

今週は、畑仕事には欠かせない鍬やスコップなどを置いている道具置き場の解体をしてきました。

 

 

これは現在の道具置き場です・・・

かなり使い込まれてるのがわかります。

 

この道具置き場は、すごく歴史あり、代々使われてきた道具置き場なんですが、

今回、道具置き場の改修工事作業を行うことになりました。

 

今週は、その準備作業として、解体と整地作業を行いました

スッキリ!!

 

 

現在、今畑の強力なアドバイザーの高見さんが資材の加工準備をしているところです!

 

一体どんな道具置き場ができるのか楽しみです

 

 

完成したらまたご報告いたします

皆さんもお楽しみに〜♫

 

 

コメント

  1. nicholasfc16 より:

    Teen Girls Pussy Pics. Hot galleries
    http://emoporn.xblognetwork.com/?kiersten

    what is the best porn picture cartoon porn vvalley explicit porn mommy buut porn milf free porn movies

nicholasfc16 にコメントする コメントをキャンセル

コメントをどうぞ

スマホ表示