BLOG

つなぐ本舗のブログです。

★春の仕入れに行ってきました★

2023年10月25日 Comment(0)
久しぶりに大阪へ行ってきましたよー⤴︎⤴︎
 
 
お洋服の春の仕入れです♪
 
 
いつもだったら、東京へ行くのですが、
 
 
今回は、大阪会場へ行って参りました^o^
 
 
会いたい方々がいるからねー★
 
 
このことは、またお話しするとして、
 
 
とにかく、展示会は素敵なお洋服がたくさんでした❤️

 

やっぱりファッションは冬だよねー⤴︎⤴︎って言ってるくせに、
 
 
春物見たら、春も華やかで軽やかで、やっぱり春もいいなーーーって思ってるん自分がいる( ̄∀ ̄)
 
 
こんな感じで、服好きは1年中楽しめる♪^o^
 
 
一方で、もちろんお金も使うんだけど( ̄▽ ̄)
 
 
やっぱりツィードはいいね👍
 
 
 
タフタ素材も好き❤️
 

流れは、カジュアルからキレイめへ変わりつつあるよ♪

いつもオーダーしすぎてしまうので、セーブしなきゃねーー(°▽°)毎回思ってるんだけどねーーー( ̄∀ ̄)

その前に、これからが冬本番だーー⤴︎

冬は、ブーツにアウターにモコモコニット^o^

ワクワクするね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コメント

コメントをどうぞ

スマホ表示