BLOG

つなぐ本舗のブログです。

★楽しい夜でした★

2023年11月03日 Comment(0)
月末、流行の波に乗って、
 
 
ハロウィン🎃やりました^o^
 
 

やってる人たちいるのかなーー⤴︎⤴︎って思いながら、

ちょっとドキドキして街に繰り出すと、

数組のチームとすれ違い、

「ハッピーハロウィン」っと声を交わし、なかなかいい感じ^o^

どこのチームも、テーマがあって、それぞれに工夫を凝らしてて、

可愛いし、かっこいい感じ^o^

私たちみたいに、なんのコンセプトもないバラバラなチームはいないのよーー.°(ಗдಗ。)°.

自分たちも何を目指しているのかわかりません( ̄∇ ̄)

だんだん恥ずかしさが増す感じー⤴︎⤴︎

だって、

これですよーー( ̄▽ ̄)

でも、楽しんでるから、

まっいっかーーー^o^

コメント

コメントをどうぞ

スマホ表示