BLOG

つなぐ本舗のブログです。

★昭和レトロな映画館★

2024年01月23日 Comment(0)
延岡市のとってもレトロな映画館♪
 
 
「延岡シネマ」
 
 
 

世の中は、

四DXスクリーンや、ドルビーシネマ、巨大スクリーンとか、新しい映画館が登場してるけど、

延岡シネマは、このレトロ感が売りなんです♪

今日はゴジラが見たくて、久しぶりの「延岡シネマ」

4階で上映だそうで、

エレベーターがないので、階段で上がります♪

 

この雰囲気もワクワクするんだよねーー↑↑

ブルーのシートが、昭和な感じで落ち着きます★

 

 

上映時間が15時55分からって事もあってか、

この広い会場に、私1人♪

私1人の為に、ゴジラを上映してくれるだなんて、

なんて、贅沢なんでしょーー↑↑

ここ数年で一番贅沢感を味わえた^o^

延岡シネマは本当にありがたい存在だわ❤️

昭和レトロを感じたいなら、ぜひ延岡市の

「延岡シネマ」で映画鑑賞してください^o^

 

都会の人が憧れるんじゃないかなーー

最高❤️

 

コメント

コメントをどうぞ

スマホ表示